• ベストアンサー

共有プリンターの問題点

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.1

最初に iMacにもCSW2400のドライバをインストールしてください。 必ず2台とも『同じバージョン』の物を入れるようにして下さい。 Performaのセレクタでプリンタを選択して「設定」ボタン(接続ポートを選択するウィンドウの下にある)を押して、現れたウィンドウで「このプリンタを共有する」にチェックを入れます。 iMacのセレクタでプリンタを選択すると接続ポートを選択するウィンドウに「共有プリンタ」とでますのでそれを選択すれば終わりです。 もし、ドライバがないのであれば参考URLよりダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/color_stylewriter_2400.html
noname#2328
質問者

お礼

初めに、突然留守にすることになり、パソコンにさわらず、回答を頂いたにも拘らずお礼の遅れましたことをお詫び致します。 ドライバを参考URLからダウンロードして、かなり苦戦をしましたがやっとのことでインストールし、共有プリンターをつくり、iMacからプリントする事ができました。 iMacの購入からすでに2ヶ月にもなり、じじいには凄い感動です!! ありがとうございました! 今後もよろしくお願いします。