• 締切済み

夜の水族館(海遊館)

夜の水族館(大阪の海遊館)ってどのような感じでしょうか? ほとんどの魚たちが寝てしまうように思うのですが、見所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• dia28
  • お礼率100% (22/22)

みんなの回答

• sentakuya
回答No.1

参考までにAF5ペアチケットがあります。 また以下のURL内にYouTubeの画像があります。 http://www.kaiyukan.com/topics/2009/09/topic_000069.html

dia28
質問者

お礼

ありがとうございます。 youtubeの動画で大体のイメージがわかりました。 夜行性の生物の様子とか、楽しめそうですね。