• ベストアンサー

フリーターから正社員へ

職歴が二週間とアルバイト歴が一年六ヵ月の二十歳になる男です。 アルバイトに慣れてしまい長く働けるようになったため長引いてしまいました。 しかし面接を受けるにあたってアルバイトでは自己prや職務経歴書がなかなか書けません。  どのように書けばいいのでしょうか? prとはホーンセンターなので開店からの一連の業務を任されたとかでいいんでしょうか? アドバイスでいいのでよろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113845
noname#113845
回答No.1

アルバイトも立派な職歴だと思いますけど…。 まあ確かに「正社員」ではないので、書きにくい部分があることは認めますが、嘘を書くわけではないので、ありのままに書いておけば問題ないと思いますよ。ちなみに自己PRも大げさや誇張のないように、つつましく書くのがベストです。