• 締切済み

中国、西安で歯医者

中国、西安で歯医者(日本人がやっているor中国人)はあるでしょうか? アドレスなどおしえてください。

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.2

#1さんが紹介されてるように、中国では「牙科」が歯医者の事です。 街中に沢山あります。でも、私なら怖くて掛からないでしょうね。 尚、西安に日本人の歯科医師はおりません。 海外旅行保険で必ず名前が出ている(キャッシュレスで受診できる) 病院としては「西安高新病院」が有名でしょうか。 海外勤務者が参考にしている「JOHAC」のHPに西安の状況も載っているので 参考にしてみて下さい。 http://www.johac.rofuku.go.jp/

回答No.1