• ベストアンサー

らせんい(螺旋藺)に花は咲きますか?

kum1の回答

• kum1
回答No.3

1)花といえるのかわかりませんが、茶色の粒がいくつかつきます。 2)種からの発芽は見たことがありません。 3)種からの増殖ができるのかもしれませんが、株分けによる増殖が一般的ではないでしょうか。苗は、下記のHPで買うことができます。HP上には掲載されていないのですが、メールで問い合わせた所入手することができました。

参考URL:
http://www.tojaku.co.jp/
orientalpoppy
質問者

お礼

ありがとうございました。 茶色のつぶの花なんですねー