• ベストアンサー

PCによるDVDの再生について

DVDを再生しようとしたのですが、 DVD RWドライブ(E:) SONY BD RECORDER VOLUME と表示されて再生できません。 どうすれば良いでしょうか。 PCは、TOSHIBAノートPC AX です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>SONY BD RECORDER VOLUME ディスクはブルーレイではないですか? DVDなら、DVDの種類はなんですか? どのように作製しましたか?

PIKKARA
質問者

お礼

人から貰ったものです。 BDとは、ブルーレイなのでしょうか。 早速の回答を有難うございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

>人から貰ったものです。 DVDの種類が判断できないのでしたら、 作成者に聞いた方が確実です

PIKKARA
質問者

お礼

そうですね。作成者に聞いてみます。