• ベストアンサー

ドルツの音波歯ブラシ、どうですか?

パナソニックの音波振動ハブラシ 「ドルツ」を買おうかと悩んでますが いろいろと型番があるようですね。 出来れば5~6千円で買いたいのですが、型番によって どんな違いがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemigi
回答No.1

>出来れば5~6千円で買いたいのですが であるとドルツのハイエンドモデルは難しいですね。 ならば一層の事「プリニアスリム」にされたら如何ですか。 プリニアは歯科専用モデルなので量販店などでは購入できませんが パナソニック(ドルツ)のOEM商品ですので中身は標準的なドルツと 一緒です。もちろんドルツの換えブラシも使えます。 ネットショップで探せば6千円台で購入できます。 歯医者さんで勧める方は多いですし、私自身使っていますがなかなかの 使い心地ですよ。

mina_7225
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみました。 プリニアスリムは歯科医も勧めているのですね。 良さそうですね。 検討してみます(^-^)