• ベストアンサー

昨日19時から22時位にテレビ何を見ましたか?何を見ないかで悩みませんでしたか?

昨日 私的に見たい番組が同じ時間帯に4番組ありまして 2番組録画(ブルーレイでW録画)して 1番組見ました。 1番組は泣く泣く見ることができませんでした。 見た番組 大食い 録画した番組 平成教育と小中学校クイズ 諦めた番組 サスケ こんなに 面白そうな番組を重ねてくるのは有りですかね ちなみに土曜は何にも見たい番組が有りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。 僕も、「元祖! 大食い王決定戦」を、観ました。 最近見飽きた感も、あるのですがw…。 札幌の佐藤綾里(34)さんが、気になる存在でしてw 何となく、「小雪」さんチックな風貌が好きなんですよ! 昨日は、新人王(?)戦だったんですかね!? 見事、応援していた佐藤綾里さんが優勝しました。 60分でラーメン31杯なら、魔女菅原さんにも勝てるんじゃないかと、 今から期待していますw

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンジェラですね。ちょっと外国人入ってて美人です。 それにしても熱くないのかなと思いますね。 私だとたぶん熱くて一杯5分以上はかかりそうです。 しかもせいぜい3杯しか食べられません。 私は密かに古川を応援していました。最後の方はいつも めちゃめちゃ口に詰め込んで最下位争いしてる人です。 ツンデレなキャラが良い。  

その他の回答 (7)

• kei811
回答No.8

No.7の方と毎週全く同じ番組見てるので平成教育学院を見ました。そして終了後は好きなんでそのままF1見ました。 だから全く悩まなかったし、平成教育学院終わるまでチャンネル変えませんでした。 ちなみに土曜日は別に見たかったわけじゃないけどたまたまチャンネル変えたらぴったんこカンカンに宮根誠司が出ていて、ミヤネ屋見てるから見ちゃいました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.7

いつもは『平成教育学院』→『ジャンクSPORTS』の フジテレビコースなので、いつもどおりフジテレビを見てしまいました。 小中学校クイズは昨日の昼にやっていたので、それを見ました。 サスケとか筋肉番付は、何が面白いのかさっぱりわかりません・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 筋肉番付はいつも録画して 30秒スキップでどんどん進めながら みるのがいつもの事なんですが ちょっと無理でした。 他が見たくて。

noname#107527
noname#107527
回答No.6

どれにも興味が無いので、テレビをつけずに読書して過ごしました。 春と秋の特番時期は嫌いです

質問者

お礼

回答No.4

この少し前にゴハン食べたら眠くなって寝てしまいました。。。 なので何も見てません。 ただ、どれもあまり見たい番組ではなかったので良かったんですけどね。 起きてたら多分、平成教育委員会か小中学校クイズをザッピングしながら見ていたと思います。 私も質問の回答になってないですね(^^; 土曜日は確かに何も見たいものがなかったです。 番組改編の時期は辛いです。

質問者

お礼

• kametaru
回答No.3

20時からは日曜美術館です。 そのままN響アワーで音楽を聴いてそのあとはETV特集を観ていました。

質問者

お礼

• KO1014
回答No.2

当方は逆に「見たいものがなかった」ので、レンタルDVDを見ていました。 ここ最近バラエティ番組自体ほとんど見なくなったので、番組改編時(春・秋・年末年始)の特番では見たいものが少なくなりました。 もしどうしても見たい番組が3つ重なったら以下の通りにします。4つ重なることはありませんね。  ・1番組・・・アナログチューナー(シングル)内蔵レコーダーで録画  ・2番組・・・2画面で表示(音は片方のみなので随時切り替え) こういうことを想定して、2画面表示ができるテレビ(レグザ37Z7000)を購入しました。 ご質問に対する回答になっていなくて申し訳ありません。

質問者

お礼

回答No.1

19時よりNHKの7時のニュース。 30分より「サスケ」 20時より「天地人」 21時くらいより「サスケ」 クイズ番組は好きですが芸能人ばかりが出ているのであまり面白くないので見ませんでした。 「アタック24」や「高校生クイズ」のような視聴者が出るクイズ番組がよいです。 昨夜は借りていた「ヤッターマン」を見ようかとも思ったのですが・・・ 特番が続くこの時期は嫌いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにこの時期の特番は1番組3時間位あたりまえですから 見るのもしんどいです。小中学生クイズはインテリとお笑い芸人の パネラーばかりでつまらなかったです。(アイドル居ないし)