• ベストアンサー

昨日19時から22時位にテレビ何を見ましたか?何を見ないかで悩みませんでしたか?

昨日 私的に見たい番組が同じ時間帯に4番組ありまして 2番組録画(ブルーレイでW録画)して 1番組見ました。 1番組は泣く泣く見ることができませんでした。 見た番組 大食い 録画した番組 平成教育と小中学校クイズ 諦めた番組 サスケ こんなに 面白そうな番組を重ねてくるのは有りですかね ちなみに土曜は何にも見たい番組が有りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。 僕も、「元祖! 大食い王決定戦」を、観ました。 最近見飽きた感も、あるのですがw…。 札幌の佐藤綾里(34)さんが、気になる存在でしてw 何となく、「小雪」さんチックな風貌が好きなんですよ! 昨日は、新人王(?)戦だったんですかね!? 見事、応援していた佐藤綾里さんが優勝しました。 60分でラーメン31杯なら、魔女菅原さんにも勝てるんじゃないかと、 今から期待していますw

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンジェラですね。ちょっと外国人入ってて美人です。 それにしても熱くないのかなと思いますね。 私だとたぶん熱くて一杯5分以上はかかりそうです。 しかもせいぜい3杯しか食べられません。 私は密かに古川を応援していました。最後の方はいつも めちゃめちゃ口に詰め込んで最下位争いしてる人です。 ツンデレなキャラが良い。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

No.7の方と毎週全く同じ番組見てるので平成教育学院を見ました。そして終了後は好きなんでそのままF1見ました。 だから全く悩まなかったし、平成教育学院終わるまでチャンネル変えませんでした。 ちなみに土曜日は別に見たかったわけじゃないけどたまたまチャンネル変えたらぴったんこカンカンに宮根誠司が出ていて、ミヤネ屋見てるから見ちゃいました。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

いつもは『平成教育学院』→『ジャンクSPORTS』の フジテレビコースなので、いつもどおりフジテレビを見てしまいました。 小中学校クイズは昨日の昼にやっていたので、それを見ました。 サスケとか筋肉番付は、何が面白いのかさっぱりわかりません・・

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 筋肉番付はいつも録画して 30秒スキップでどんどん進めながら みるのがいつもの事なんですが ちょっと無理でした。 他が見たくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107527
noname#107527
回答No.6

どれにも興味が無いので、テレビをつけずに読書して過ごしました。 春と秋の特番時期は嫌いです

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

この少し前にゴハン食べたら眠くなって寝てしまいました。。。 なので何も見てません。 ただ、どれもあまり見たい番組ではなかったので良かったんですけどね。 起きてたら多分、平成教育委員会か小中学校クイズをザッピングしながら見ていたと思います。 私も質問の回答になってないですね(^^; 土曜日は確かに何も見たいものがなかったです。 番組改編の時期は辛いです。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.3

20時からは日曜美術館です。 そのままN響アワーで音楽を聴いてそのあとはETV特集を観ていました。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KO1014
  • ベストアンサー率36% (67/184)
回答No.2

当方は逆に「見たいものがなかった」ので、レンタルDVDを見ていました。 ここ最近バラエティ番組自体ほとんど見なくなったので、番組改編時(春・秋・年末年始)の特番では見たいものが少なくなりました。 もしどうしても見たい番組が3つ重なったら以下の通りにします。4つ重なることはありませんね。  ・1番組・・・アナログチューナー(シングル)内蔵レコーダーで録画  ・2番組・・・2画面で表示(音は片方のみなので随時切り替え) こういうことを想定して、2画面表示ができるテレビ(レグザ37Z7000)を購入しました。 ご質問に対する回答になっていなくて申し訳ありません。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

19時よりNHKの7時のニュース。 30分より「サスケ」 20時より「天地人」 21時くらいより「サスケ」 クイズ番組は好きですが芸能人ばかりが出ているのであまり面白くないので見ませんでした。 「アタック24」や「高校生クイズ」のような視聴者が出るクイズ番組がよいです。 昨夜は借りていた「ヤッターマン」を見ようかとも思ったのですが・・・ 特番が続くこの時期は嫌いです。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにこの時期の特番は1番組3時間位あたりまえですから 見るのもしんどいです。小中学生クイズはインテリとお笑い芸人の パネラーばかりでつまらなかったです。(アイドル居ないし)    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ購入

    今回テレビとDVDレコーダーを買いたいのですが、組み合わせをしりたいです。 ご回答お願いします。 (1)ブルーレイが見れる (2)テレビとDVDの愛称のいいもの (3)録画番組をみながらもう一番組録画できる。 (4)テレビは32型 よろしくお願いします!!

  • テレビとブルーレイの繋ぎ方

    既出の質問は拝見したのですが、いまいち理解できなかったので質問させてください。 機械には疎いのでなるべくわかりやすくでお願いします。 テレビはTOSHIBAで、ブルーレイはAQUOSのBD-NS510を使用しています。 なんとか説明書を見ながら接続してみたのですが、ブルーレイで録画中に他の番組を見ることが出来ません。 テレビ自体、ブルーレイのリモコンで操作しないとチャンネルを変えることも出来なくなっているのですが、何か設定や接続の仕方に間違いがあったのでしょうか? テレビのリモコンでは、音量の上げ下げと、電源オフしか出来なくなっています。 それとも録画は「同時に2番組」は要らないと思い、1番組のブルーレイを選んだのですが、元々録画中は他の番組を見れないものなのでしょうか? 身近に機械に詳しい人がおらず、テレビもブルーレイも自分で接続しました。テレビは知人から譲り受けたものなので設置サービスを頼むこともできず…。 優しく教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ひかりテレビとブルーレイレコーダー

    ひかりテレビの導入を検討しているものです。 ホームページでは、ひかりテレビのチューナーには外付けハードディスクを接続すれば2番組録画できるとありますが、ブルーレイレコーダーに接続すれば2番組以上録画できるのでしょうか?

  • DVDレコーダーとテレビの購入を考えています

    合計で8万以内に収めたいと考えています。 1、DVDレコーダー 【必要最低限望むもの(優先度順)】 ・レスポンスが早い ・起動が早い ・リモコンの反応が良い ・W録画 ・DVDに焼くのが早い ・500GB ・番組表等が見やすい 【あってもなくても良いもの】 ・ブルーレイが観れる 2、テレビ 【必要最低限望むもの】 ・32インチ以下 ・レスポンスが早い ・起動が早い ・番組表が見やすい 【あってもなくても良いもの】 ・W録画 ・テレビ自体に録画する機能 機種を教えて下さい よろしくお願いします

  • 昨日のテレビ放映を改めて見たい

    昨6月1日 晩の8時頃だった記憶です 当地(三重)で確か12チャンネルだった記憶も正確ではありません 帰宅したところ画面で葬式の初級編とかのタイトルで放映されてて 経験も少ないし知らない事多いため暫く見入ってました 内容はタイトル通りですが通夜の際の会場でのチェック項目とか 坊さんへの挨拶他学校で習ってないことばかりで見入ってたのですが その時は録音は後でテレビ会社のHPからダウンすればと簡単に考えて 何もしませんでした 今日2日録画でもと昨日の新聞見ても番組にそれらしきタイトルが有りません でも間違いなく6月1日夜8時台に見たのです 何方かこの番組見られた方 この番組ならXXテレビで過去の番組内容 はHPのここでダウンロード可能ですよってご存知の方 教えて!!

  • HDDへの録画について

    先日、東芝REGZAのブルーレイレコーダーを購入しました。HDDに予約録画をしたのですが、ちょっとおかしいです。NHK教育の番組を3つHDDに予約したのですが、録画されていたのは一番最初に予約確定した1番組だけでした。自分のやり方が悪かったのかと思い、次の日にまた同じ番組を3つ予約したのですが、やっぱり録画されていたのは前の日と同じ1番組だけでした。HDDの残量は残っているし、予約したときも予約確認で見るとちゃんと3つあります。自分のやり方が何か間違っているのでしょうか?それとも機械の不具合でしょうか?回答お願いしますm(__)m東芝REGZAのD-BZ500です。

  • テレビの2番組同時録画をしたいです

    テレビの2番組同時録画に必要な機器を教えてください。 自分でも調べてみたのですが使えそうなのが1つしか見つけられませんでした。 今使っているテレビはそのまま使いたいです。予算はなるべく少なくなると助かります。 TOSHIBAレグザのBlu-ray内蔵型、バッファロー外付けUSB HDDを使っているので1番組を録画しながら他番組が視聴できるだけです。 これに何かを買い足して2番組同時録画+視聴にしたいです。 今のところ見つけたのがロクーガwというものだけです。 この他に何かを無いでしょうか? テレビに取り憑かれて生活しているので、どうにか改善したいです。

  • 録画機能について

    外付けハードディスク対応モデル(チューナー一つ)とブルーレイレコーダー(ダブルチューナー)を買ったとしてブルーレイに2番組、ハードディスクに1番組、計3番組同時録画出来るという事でしょうか?

  • ブルーレイのケーブルテレビへのつなぎ方

    昨日ブルーレイを購入しました。ソニーのBDZ-AT750Wです。我が家では福井ケーブルテレビに加入しているのですが、地上デジタル放送しかチャンネル設定ができません。他のCATV デジタル放送やBSデジタル放送などは外部入力でしか録画ができません。他のCATV デジタル放送などを録画しながら、他の番組を見たいのですがどうしたらよいのでしょうか。ちなみにテレビはアナログテレビで、ソニーのKV-32DR1です。うまく説明出来ていませんが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ブルーレイレコーダーの購入

    ブルーレイレコーダーを購入するのですが詳しくないのでどれが良いのかわかりません。 学校にいて、とか真夜中にやっていて見れない、というものを録画したり、ずっと残しておきたいというものを録画するために使うつもりです。 ・2番組同時録画できる・予約録画が簡単 ・画質と音質が良い ・全体的に操作が簡単 ・6万円以内 本当はDIGAのBZT600を買いたいのですが3番組もいるか?と思いBW690がいいかもと考えたのですが番組表が見づらいそうで… よろしければオススメのものを教えて下さい。買い換えれないのでしばらくは使えるものがいいです。 テレビは地デジですがdデータも見れない安物なんですが大丈夫でしょうか…