• 締切済み

なぜかflash画ダウンロードできない!

新しいPCに先日買い換えたばかりなのですが アドビのflashがダウンロードできません アドビホームページからダウンロードを選択しているのですが・・・・ NORTONが邪魔とかしているんですかね 前のXPのときはできたのですがVISTAでにかえてなぜかできません 誰かたすけてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.4

ゲートウエイでなくても、ほとんどのPCは フラッシュプレーヤー入ってないと思いますけど・・・。 なんか、ユーザーの権限も怪しい気がしますけど、 そこも大丈夫でしょうか?

• Green_Tree
回答No.3

#2さんがアドバイスされている >5 スタンドアローンインストーラーのダウンロード で、ダウンロードが出来なかったのでしょうか? インストーラーへのリンクをクリックして「実行」ではなく「保存」をクリックして、デスクトップに保存。 保存が出来たら、ブラウザを終了して保存したファイルをダブルクリックで実行。 できない場合は、どの時点で出来ないのか、(保存はできるが実行ができない、もしくは保存すらできないなど)、またエラーメッセージが出ないのかを補足されると原因が絞り込みやすいかと思います。 ちなみに、ブラウザはIE7ですか?IE8ですか?別のブラウザですか?

• hallo_haro
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html 上記の 3 セキュリティレベルの設定 か、 5 スタンドアローンインストーラーのダウンロード の欄を参考に。 最悪、5の直接ダウンロードで対応できるかと・・・。

taisuke06
質問者

補足

ありがとうございます やってみました だめでした・・・・ なぜでしょう? ゲイトウェイのパソコンでほとんどなにも入ってない状態のを購入したのがまちがいなんですかね?

• mpasmpas
回答No.1

一度、ノートンを終了して試されてはどうでしょう? あと思いつくのは、アカウントがゲストのままだとインストールできなかったりもするみたいです

taisuke06
質問者

補足

早速のご意見ありがとうございます それでもだめみたいです