• 締切済み

JAL・VISAカードではDCのインターネットショッピングモールが使用できないで悩んでいます。

JAL・VISAカード(DC)所有です。 JAL・VISAでは三菱UFJのDCサイトでのショッピングモールが使用できません。 ネットショッピングはよくしますが、どうせならポイントUPと思ったのですが JAL・VISAカード(DC)ではだめですね。 ポイントがプラスになるメリットは受けられないのですか? また、ANA・VISAカード(三井住友)なら直接マイレージにならないので 三井住友のショッピングモールは使用可能になるのですかねえ? ANAカードは所有していないのでわかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

お持ちのJALカードに「DC」マークは付いているんですよね? 使えると思いますが。 何故使用出来ないのか補足願います。 何かメッセージが出ますか?