• 締切済み

硫黄入り入浴剤猫にも大丈夫?

rumina2の回答

• rumina2
回答No.2

610ハップが製造中止になったのですか?!ショックです。 また、猫を入れてあげたいと思っていたのに…。 3年ほど前に、カイセンがひどかったうちの猫と一緒に、人間が入る濃度と同じにして、一緒に入浴していました。 病院の治療と平行して入浴させていたというのもありましたが、まもなくきれいに治っていきました。 610ハップのお風呂に入れた後、あがるときには一応、シャワーで猫の体を洗い流してから体を拭いていました。 害が出たということは特に何もなかったです。 うちの猫の610ハップ体験談でした。他の硫黄入りの入浴剤と一緒かな?と、多少でも参考になればと思い書き込んでみました。

masajp
質問者

お礼

使ったことのある方が見えるんですね 綺麗に治るならやってみたいと思います でもしみたりしますよね? お風呂に入れるときは引っかかれる覚悟が必要ですかね(汗