• ベストアンサー

ログイン出来ません(泣)

aacocktailの回答

回答No.1

ログインっていっても、ログインするページは無数にあるから なんのサイトなのかわからないと答えようもないと思うよ。 ヤフーなのか楽天なのかとかね。 たいていどのサイトにもヘルプデスクといって問い合わせるページが あるからそこから、サイト管理者に聞いたらいいんじゃない?

2411jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とあるサイトなのですが、色々同じような問題が多く発生しているようで、なんとか今はログインできるようになりました。