• 締切済み

腹からシャンプー??

友達が話してくれたのですが、彼女の知り合いが手術を受けました。 その際、なんとお腹を開けたら大量の泡が出てきたらしいのです!! 『だからね~、○○(某有名シャンプー)は使わない方がいいよ~』…と言われました………(笑) だからって怪しげなシャンプーを勧められたわけではありません。 真顔で言うもので、笑い飛ばす訳にもいかず… これってありえますか???

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

新手の都市伝説ですか? 絶対に無い話ですよ。 「その人、海のそばに住んでてハサミ持ってなかった?」って返せばよかったのでは?