• ベストアンサー

愛用しているリップグロスはなんですか?

あなたが愛用しているリップグロスは、なんてメーカーのですか? あと、どんな色をよく使ってますか? もしよければ、教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perikuri
回答No.2

私は、NARSというメーカーのグロスを愛用しています。 色はピンクベージュが多いですね。

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ピンクベージュいい色ですよね。

その他の回答 (3)

• mizunoe
回答No.4

間違って買ったと友達に頂いたNuleNuleリップです。 自分で買うには、表記とセールスポイントが恥ずかしいです(^^;) ベリーの香り、無色です。 http://www.lovecosmetic.net/html/93607.html

Lamune859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 匂いが甘いと、気持ちもUPしますよね。 無色も素敵でいいですね。 URL見れませんでした。すいません。

• sugar226
回答No.3

資生堂・マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスを使っています。 現在使っている色は、ピンク色です。 チェリーの口づけ等のネーミングが気に入っています♪

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ネーミングが可愛いと買いたくなりますよね。ピンク私も大好きです♪

• epco
回答No.1

ベア・ミネラルの リップグロスを使用しています。 色はヌード(ベージュ) とても自然な色です。 ベアの商品は天然鉱石から出来ているので トラブル一切なしです。

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もベージュ好きです。天然鉱石てのも良いですね。