• ベストアンサー

好きな人に態度で気持ちを伝える方法

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

私と仲がいい同僚男性との仲を誤解されています。 >>逆に、あなたは、彼に「誤解されている・・」と思い込んでいませんか? はっきりとした態度を示すには、面と向かっているときに正直な気持ちで接するしかないとおもいますよ。そうすれば、相手に正確に伝わりやすいです。小手先で示そうとすると失敗しますよ。

noname#96490
質問者

お礼

誤解されているというのは確かです。 あの二人仲がいいから付き合ってるかもっていう内容を他の人と話しているのを聞いてしまいました。 私は周りに誰もいない状況だとしたら、好きという態度を表に出すことができますが、なんせ職場ですからそういう訳にもいかず、逆に冷たくしてしまっているかもしれません。 なんとも思ってない人と接する時は楽しそうにして、好きな人にはそっけなくしてしまうんです! こういう行動から直して、自分の気持ちに正直に接するようにしていきます。 ありがとうございました。