• 締切済み

男性器から膿がでる原因は?

今の彼と付き合って五ヶ月になりますが、以前、男性器の痛みと膿がでるというので、婦人科で検査をしクラミジアが判明したので、もちろん薬を飲んで治療しました。 薬を飲んで一週間後に再検査して治ったはずです ですが、また膿がでると言われてしまいました。 性行為は彼としかしてませんし、治療中は会いもしませんでした。 彼にはなんでおまえとすると膿がでるんだ、治療してこいと・・・ なんでそうなるのかわかりません 彼も私以外とはしてないみたいだし・・・ 検査といっても、他になにをすればいいのやら、性病なのでしょうか・・・? 今はもう何もないと思っているし、特に症状もありません。 クラミジアの検査をしたとき(淋病は-でした)もおりものが多いかな?くらいで特に大きな症状はありませんでした。 前回もでしたが浮気?を疑われてるみたいですっごく嫌です。 何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

心中お察しします。 質問者様も彼も原因不明な症状に悩まれてお辛いでしょうね。 男性の場合膿が出るのは一般的に淋病が多いかと思いますが、 男性は尿検査ではひっかからない事もよくあるそうです。 膿を採取して顕微鏡検査すればすぐに分かると思いますが、尿検査で済ます病院もあります。 私も実際彼が無症状で淋病陰性との結果でしたが、その彼とのSexで私は淋病に罹った事があったので、検査も心労ですが、ハッキリするまで違う病院を受診されたりする事をお勧めします。 彼は膿だけですか?排尿痛等ありますか? 尿道炎という可能性もあります。 お二人が今を乗り越えてうまくいく事を願っています。

milk_tea27
質問者

補足

今回は膿としか聞いてませんが、前回は痛みと血もでると言ってました 行きつけの婦人科があるといっても、診察台に乗るのはいい気はしないし、、、 まぁ 検査をうけて身の潔白?を証明するしかないのかと・・・ (何もないといいのですが とにかく自分にはまったく身に覚えがないのに疑われるのがなんとも悔しいというかなんというか、疲れるし、面倒くさいなとかいろいろ。。。ぐだぐだです

• doukanaa
回答No.4

彼も治療薬をきっちり定められた量・期間飲みましたか? 彼こそ治療中あなたと会わなかった期間中に風俗などに行って新たに感染してきた可能性はないのでしょうか? あとは彼が二股かけていてその彼女にも感染していてピンポン感染を繰り返している可能性ぐらいしか考えられませんよね。

milk_tea27
質問者

補足

治療薬というか、抗生物質は飲んでるはずです (何をどれくらい飲んだかはわかりませんが、サイトで薬の名前もでてますしね 私が病気(性病)かどうかで彼は前立腺?とか他の病気も疑ってたみたいですが。。。 ちょっと時間がたってみて、その時に彼が治りきってなかったのかもと思うようになりました(二股とかはあまり考えたくないなぁ^^;

noname#119957
noname#119957
回答No.3

以前、男性器の痛みと膿がでるというので、婦人科で検査をしクラミジアが判明したので、もちろん薬を飲んで治療しました。 >>この時点では、あなたは治療していても、彼は治療していないですよね。 彼も同時に治療したほうがいいと思います。

• norikhaki
回答No.2

一週間ですか? 通常クラミジアの治療は投薬2週間が基本だと思います。 男性は尿道から膿が出るという自覚症状ありますが 女性は質問にもあるようにおりものが増えるぐらいで ほとんど自覚症状がりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%99%A8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%82%A2%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87

milk_tea27
質問者

補足

ジスロマック250mgを一度に4錠飲みました 私もいろいろ検索はして調べたつもりです ピルも飲んでるので(避妊というよりは生理前がきついので)定期的に通っている婦人科で検査しました

• dogday
回答No.1

泌尿器科に二人で行って、二人で検査して説明を受ければいいじゃない。 互いに確認できるし、二人とも知識がないのだから、都合の悪いことは話さないだろうし、医師が説明してくれるでしょう。

milk_tea27
質問者

お礼

回答ありがとうございました