• 締切済み

失恋後の寂しさを忘れる方法・乗り越える方法

YUSU77の回答

• YUSU77
回答No.4

何か趣味などに没頭するしかないと思います。自分も失恋した時に元カノを思い出すのは夜が多かったです。何かに夢中になり、疲れて寝ると考える時間が少なくなり楽になりました。 あと、自分は携帯を壊して連絡を取らないような事もしてました。結構携帯に依存していた自分に気付き、逆にすっきりしました。 参考まで。

Dogggg
質問者

お礼

ですよね^^なにかやることを無理でも見つけていこうと思います。 元カノが同じクラスなのでみるたび思い出して辛いんですけどね。。 でもみなさんの意見が聞けてとても励みになります^^ ありがとうございます。