• 締切済み

グーグルウェブマスタに登録したい

超初心者の質問です。 最近ブログを始めまして、グーグルに登録しました。 で、「グーグルにウェブマスタツール」というのでしょうか?それに登録するためグーグルのアカウントを作ったんですが、ページが全部、英語になっています、日本語に変えることは出来るのでしょうか? ページの右上らへんに自分のメールアドレスがあり、左上らへんに「GOOGLE webmaster tools」となってます。 もうグーグルウェブマスターに登録されてる状態なのでしょうか? 英語では、わけがわからないので、とりあえず日本語にしたいんですが・・、よろしくですm(__)m

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

使用するブラウザに拠って設定は変化しますが、基本的にwww.google.comに関する「cookie」を削除する事で解決。 又はhttp://www.google.com/に接続してLanguage ToolsのMy languageをJapaneseにして保存するかでしょう。