• 締切済み

海外の音楽で歌詞の中に日本が使われてる曲ありませんか?

sstuffの回答

• sstuff
回答No.11

古いところではSlim GaillardのGomen-Nasai http://www.amazon.com/Gomen-Nasai/dp/B000V64ZQ8 「ゴメンナサイ」と「オハヨー」だけですが。 Gene VincentのMitchiko From Tokyo 冒頭に「アナタ~ ワタシノコドモ~」と唄われています。 が、これYou're My Babyの誤訳だと思われます。