• 締切済み

URLが開かない

KARUと言います。 よろしくお願いします。 VISTAのWINDOWS MAILで本文の中のリンクが開きません。 クリック時にネットのフォームは出ますが、URLの部分がネットのマークだけで 入っていません。別にIEを開いていれば、OKです。 IEでのリンクはOKです。 他で調べたようにインターネットエクスプローラー、ウィンドウズメールを既定のブラウザとしていてもNGです。 どなたか修復方法をお教えください。 初心者なので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

既定のブラウザへの設定のほかに、インターネットオプションの項目の 上のタブの1番右「詳細設定」の中の項目の下の方に 「リセット」というボタンがあると思うので押してみてください。 参考URLはOSこそ違いますが原因や対処方法が載っています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611