• ベストアンサー

妊娠可能性

rorobuの回答

  • ベストアンサー
  • rorobu
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

検査薬をするのがいい番早いと思います。 まずは検査結果をみてから 体の異変について考えていきましょう。

wtpm_jgda
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 早速、検査してみます。

wtpm_jgda
質問者

補足

検査薬は期間的にどのくらいから、有効なのでしょうか? 今の段階でも結果出るでしょうか? 妊娠していると嬉しいのですが…、今回の生理?なんですが、血の固まりとか、ぷにょぷにょのゼリー状?のようなものが出たり、もし、妊娠していて流産とかだったらと考えると不安で…。 長々とすみません。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして 私は生理周期がちゃんとしておらず、いつもはだいたい28~32日です。 前回生理がきたのは12月21日でおわったのは26日です。 行為をしたのは1月5日です。 中だしはしてませんが生でしました。 そして1月20日頃おりものが多くなったのでそろそろ生理がくるのかなあと思っていたのですが、おりものの量がとても多くなるだけで血はでなくて、24、25日に茶黒色いおりものか血なのかよくわからないものがナプキンに5cmほどついていました。 今はおりものの量はだいぶ減りましたがまだおおいです。 24、25にでた茶黒色いものが生理で生理がおわったのでしょうか? それとも妊娠なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    予定日を過ぎても生理がきません。 最終月経は4月21日。 生理の平均周期は33日。 周期の変動は13日です。 仲良ししたのは、4月29日、5月6日、5月20日。 避妊は、結果的に外だしです。 5月30日にチェックワンファストにて陰性。 6月1日にチェックワンにて陰性。 5月31日から血の混ざった茶褐色のおりものが続いています。 いつもは生理の始まる日に茶褐色のおりものが出て生理が始まるパターンなのですが、今回は始まりません。 腹痛、腰痛は多少あります。 胸のはり、吐き気などはありません。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠でなくても何か病気ではと心配で 睡眠不足になっています。 お答えお願いいたします。

  • 妊娠?

    先月(7月20日)に始まって、26日に生理が終りました。2日後の28日にエッチをしました、生だったのですが中出しはしていません。 生理予定日は28日周期で、次回の生理は前回の生理始まり日から数えて28日目前後にはくるのですけど‥ 今月だと15日か16日か17日の予定が、1日遅れてるのです。 生理前だと、体がだるくなりお腹が重くひきつる痛みと頭痛があるのですが、先週末からチクチクと軽い痛みがあるだけで、だるさは少しあるものの、その重い痛みも頭痛もまだありません‥。 2日前からおりものの量が増えてきたのですが、痛みがなくて‥微熱(37,1)があり遅れている事もあって妊娠検査薬(ドゥーテスト)を昨日の夜に使用しました。 結果は陰性でした。 この状況は妊娠しているの?していないの?不安で仕方がありません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 妊娠可能性について

    妊娠希望です。 長文失礼します 前回の生理は11/15で 22日周期できています。 排卵日は11/23~25です。 次回生理予定日は12/7で それまで、ほぼ毎日 生の外だしでした。 12/6にパンツに血がついており 生理かと思っていると その1回きりで出血はなくなり、 トイレをして拭いた時に 少し血混じりのような いつもより変わった感じの織物がつきました。 その後ぴったり出血はなく。 黄色っぽいおりものがたまに 出たりしています。 眠気が尋常じゃなく 偏頭痛があり36.7~37度が 何日か続いています。 便秘気味で 少し乳も黒ずみ粒々が増え 大きいこりっとしたものも できました。 12/10に普通の妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 ただの風邪か何かの病気か 妊娠か…可能性について 知りたいです。

  • 妊娠したのでしょうか…

    17歳です… 自分がしたことをすごく反省しています。 今から書くことで、気分を悪くさせてしまったらすみません。   まず、 前々回1月8~15日まで茶褐色おりもの 16~23日まで普通の血 前回2月22~27日まで普通の血 でした。 性行為は3月1日と14日です… ゴム有り。いく前にゴムを外さないで外だし←彼氏が自分で自分をいかせる(わかりづらくてすみません。) 3月8~12日まで茶褐色おりものがでていました。(排卵出血?) 生理周期は30~40日です。     最近かわった症状といえば ・頭痛(風邪?) ・微熱(風邪?) ・胃の痛み(むかむか) ・乳房の張り(よくわかりませんが、揉むとかたい気が…) ・下腹部の痛み(生理痛のように) ・おりものの増加(水っぽい)   生理前の現象かな?とは思うのですが…乳房が張ったことがないので心配です。 だるさ、気持ちわるさ、便秘などはありません。 ゴムトラブルもなかったと思いますが、排卵日と近かったかなと…   もう少したったら検査してみたいと思っています…   優しい回答お待ちしています…

  • 何出血?妊娠。。?

    ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

  • 妊娠について。

    おりものについてです。 生理予定日が8月20日なのですが生理が来ておらず、最近グミ?のようなぷにぷにした白く濁った塊みたいなおりものがよくでます。 なにかの病気ですか? 彼氏と8月 3日に、仲良ししています。 生理が予定日にきてないのは妊娠してるからでしょうか? ちなみに生理周期は30日です。 夏休みだったため不規則な生活をしており、妊娠を気にしすぎたりしてるのも関係があるのでしょうか? 吐き気、腹痛、腰痛、微熱などもありません。

  • 妊娠の可能性

    気になっています。 周期はいままで平均28日と安定していましたが、今回は38日でした。 前回の生理は3月4日にきて、8日まででした。 そして、遅れて、今月の11日にきました。 最初、うすい血のまざったおりものが出ていて いつもよりは少ない量ですが、色もふつうなので生理だと思います。 今月の3日に性交をしました。そのときは生でして、中だしされた感覚はなかったのですが、 彼が「イッた」と言っていたので、多少は中に出したということだと思います。 ですが、生理がきているので、妊娠はないですよね?

  • 妊娠してる?

    妊娠の可能性について質問です。 ・36歳 ・2人の子供がいる ・生理は不順 ・普段は避妊してます(ゴム) 前々回生理 7/18-7/24 前回生理 8/19-8/25 上記の期間だけだと30日周期ですが、アプリの自動周期計算は20日です。 上記の情報だと、 周期30日だと9/19~生理予定日 周期20日だと9/10~生理予定日 になりますが、 9/15-9/17で普段はしっかり血が出るのに3日感だけ、カスのような血が混ざったおりものが出ました。 生理くるかなと思いましたが3日で血混ざりおりものが終わりましたがその後も生理という生理はこず、26日(19日生理予定日1週間後)に検査薬を使いましたが陰性。 17日に中出しのセックスをしましたがそれで妊娠してる可能性はありますでしょうか? また、3日続いたおりもののようなものは生理だったのでしょうか? 明日また検査薬を使いたいと思いますが、早期検査薬or通常検査薬どちらが適切でしょうか? 長文長々と失礼致しました。 病院に行く前に少し気持ちを安定させたくて質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠でしょうか?

    最後の生理は5月1日からありました。生理周期はだいたい28日~32日くらい(遅れることもあります)11・17・24日と中出しはしませんでしたが途中まで挿入しました。25日から茶色のおりものが現在まで続き、下腹部痛や腰痛があったので生理かなと思いましたが、なかなかなりません。妊娠か?と思い、最近は測ってないのですが基礎体温を今朝測ってみたら36.45と低温なので妊娠ではないと思うのですが、この症状は何でしょうか?今までになかったので不安です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう