• ベストアンサー

妊娠可能性

rorobuの回答

• ベストアンサー
  • rorobu
回答No.1

検査薬をするのがいい番早いと思います。 まずは検査結果をみてから 体の異変について考えていきましょう。

wtpm_jgda
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 早速、検査してみます。

wtpm_jgda
質問者

補足

検査薬は期間的にどのくらいから、有効なのでしょうか? 今の段階でも結果出るでしょうか? 妊娠していると嬉しいのですが…、今回の生理?なんですが、血の固まりとか、ぷにょぷにょのゼリー状?のようなものが出たり、もし、妊娠していて流産とかだったらと考えると不安で…。 長々とすみません。