• ベストアンサー

psp-3000の買い取り価格

緑色で新品で買った時の物は全て在り故障も無いです。店で買い取って貰うといくら位になりますか?十月に新品16800円に値下げ販売になるのでその前に売った方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumbling
回答No.1

値下げが発表されてるんなら余程のボンクラでない限り買い取り価格の調整はしていると思います。 とは言え早い方が良いとは思いますが、高く売りたいのならオークションとかの方が良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.2