• 締切済み

H&Mの近くで,お菓子のお店。

今度,東京で買い物をするのですが,お菓子のお店を探してます。 H&Mの近くで,お菓子を買ったり,食べたり出来るお店があったらって思ってます。 そんなお店が載ってる雑誌やウェブサイト,ありますか。

みんなの回答

• k_ort
回答No.1

どんなお菓子ですか? 個人的に好きなのは、ちょい前にブームだった、クリスピークリームドーナツですね。 運良く並んでれば1個ただで食べられますし。 ちなみにヨコハマの方では1箱(12個?)を街頭で配ってたそうですよ。