• 締切済み

ボウルアロー利用料金

1775_3402の回答

• 1775_3402
回答No.1

おはようございます。ボウリングのゲーム料金でしょうか。 手元に最新の会報があるのですが、それによりますと、 おそらく会員ではないと思うので、 日・祝=終日 600円/1G(学生・女性 同) 月~土=18時まで450円、以降550円(学生・女性18時まで350円) 会員だと一般料金から100円~130円安くなります。 あと、最近行ってないのでわかりませんが「●ゲームパック」とかいう 割安料金もやっているかも?(●は何Gだったか・・・?) 詳細・営業時間など含めて直接センターに電話するのが早いでしょう・・。

mikoto4325
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!! 公式ページにのっていなかったのでとても助かりました。 感謝です^^