• ベストアンサー

無線LANのアクセスポイントで天井に取り付けられるもの

無線LANのアクセスポイントで天井に取り付けられるものを探しています。 やはりIEEE802.11G対応のものがよいと思っております。ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-es
回答No.1

メルコのWLM2-G54は 2.4GHz/54Mbps(IEEE802.11g)と2.4GHz/11Mbps(IEEE802.11b)対応です なお これを天井と言うか壁に取り付けるキットはあります

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wle-wk/index.html#tokuchou
yamm
質問者

お礼

ありがとうございます。 メルコのカタログは見ていたのですが,壁掛けキットがあるのを見落としていました。(この形じゃ天井や壁掛けは無理だなと最初からはずしていました。) メルコで検討してみます。