• ベストアンサー

お祭り

6月に湯西川温泉の平家祭りがあると聞いたのですが、何か情報がありましたら教えてください。 以前に、湯西川温泉には行った事があるのですが、山奥の温泉地って感じでひっそりしていました。 お祭りは盛大だと聞いたので、行ってみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

下記URLをご覧下さい。 http://www.mmjp.or.jp/kuriyama/johoo.html 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/kuriyama/johoo.html
takaasigani
質問者

お礼

とても参考になりました。 詳しい日程なんかも乗っていて、休みを取って 出かけて見ます。 ありがとうございました!!