• 締切済み

所沢周辺の 博多・長浜ラーメン 替え玉アリのお店

mitchy17の回答

• mitchy17
回答No.2

個人的によく行く店です。 大学ラーメン(東大和市) 九州出身でラーメンはとんこつに限ると思っている私が、多摩地区で一番気に入っている店で、味は保証します。 難点は、 ・東大和市で、所沢市南部からならそこそこ近いのですが、所沢インターからだと遠いこと。 ・小ぶりな店でカウンターで15席程度。 ・人気があるので待つこともしばしば。 といったところでしょうか。

参考URL:
http://ramendb.supleks.jp/shop/1601
hide1515
質問者

お礼

mitchy17さんはじめまして。 大学ラーメンですね、なるほど♪ 東大和ならそんなに遠くないです。 普段イオンモールなども行くので全然大丈夫です 九州の方のお墨付きなら安心して食べにいけますね♪ 子供連れだとキツイかもですが… 預けてでも一度是非行ってみます(*^-^)ニコ ありがとうございました♪