mitchy17のプロフィール

@mitchy17 mitchy17
ありがとう数54
質問数1
回答数77
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
39%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/06
  • 日本一バス停間の距離が短い区間はどこですか?

    日本一バス停間の距離が短い区間はどこですか? 路線バス(コミュニティーバス含む)のみでお願いします。 家の前のバス停と隣のバス停が近いので気になりました。

  • 佐世保の人は佐世保バーガーを食べないんですか?

    佐世保の人は佐世保バーガーを食べないんですか? 地元の人は食べないと聞きました。 実際、どうなのか知りたいです。

  • 福岡空港からの時間

    インド出張を終えて福岡空港に着きます。国際線を経由するバスの時刻が今のままだと1時間以上も待たなければいけません。従って天神バスセンターまでタクシーで移動しようと思ってますが、何分くらいかかるか分かる方がいれば教えて頂きたく。

  • 田舎に住んでる人って何が楽しくて住んでるんですか?

    田舎に住んでる人って何が楽しくて住んでるんですか? 僕は東京に住んでるんですけど、親が群馬の高崎というところの出身です。 なので親について高崎に行ったことがあるんですけど、とんでもない糞田舎でしたね。 人はいないし駅前はしょぼくて死んでるし、家はぼろいし店とか何にもないし。 畑や田んぼばっかりで。 新宿や渋谷なんかの足元にも及ばないと思うんですけど。 それに言葉もなんかおかしいし。 あんな田舎に住んでて何が楽しいんですか?田舎の人って一体どこで遊んでるんですか? よく田舎なんかに住めるなと思って、不思議で仕方ないんですけど。 何でですか?

  • 秩父から赤羽方面へ通勤したいのですが

    西武秩父近辺から東京都赤羽近辺に9時に着くよう通勤したいと考えています。遠距離になることは織り込み済みなのですが、どんな経路が考えられるか悩んでいます。 西武秩父から飯能経由、池袋へでて埼京線で北上するのがオーソドックスかもしれませんが、御花畑から秩父鉄道で熊谷にでて、高崎線で南下する、という手もあるでしょうか…。 熊谷経由の方が時間はかかるようですが、できれば時間がかかっても混雑の少ない方法を選びたいと考えています。西武線の混雑はものすごいと聞きました。何分、つかったことのない路線なので、どなたかご存知の方にアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。