• ベストアンサー

CA4LAの店舗について教えて下さい

はじめまして CA4LAの帽子をネットで調べていた所、店舗?でtestと言うのをみましたがこちらは店舗でしょうか?名前の通り帽子に関してテスト?見たいなことする所でしょうか?このtestとはどういった事をするのか教えて下さい。真面目な質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

店舗のひとつのようですね。 CA4LAを手がける有限会社ウィーブトシのサイトに詳しい説明がありました。

参考URL:
http://www.weavetoshi.co.jp/whoweare_j.html