• ベストアンサー

空港(CYANGI)⇔シンガポール・フライヤー(観覧車)

gotohの回答

• gotoh
回答No.1

CityHallからFlyerまでは、ちょっと距離があります 空港からのMRTは途中で乗り換えがあり、うまくMRTが来なければ、 時間帯にもよりますが、しばらく待つことになります。 TAXIを使うことをお勧めします 空港からですと20~30シンガポールドルぐらいです 空港ではタクシー乗り場にどんどんとタクシーが来ますので問題ないでしょう Flyerですが、なかなか来ない可能性もあります。 英語が問題なければ、タクシーを呼んでしまうのが一番簡単です なお、今週末、金・土・日にF1レースがあるために、 今週からCityエリアへの車の乗り入れは制限されています。 Flyerもすぐ下にピットエリアがあるため、予約が必要かもしれません

参考URL:
http://singaporeflyer.com.sg/
shibuya_109
質問者

お礼

No.1さんありがとうございました! まさにF1レース真っ最中の今日でした! 先ほどMRTでフライヤーの近くまで行って写真だけ撮って 帰ってきました!汗 すごくすごく助かりました!