• 締切済み

今日日帰りでまったりするのに最適なコース。

今日(24日)仕事が休みなので、ふら~っと1人でドライブに行こうと思います。 次の日は仕事なのであまり遠いと帰りが遅くなってしまうので、 近場でまったりできるところを探しています。 人ごみが好きではないので都会からはずれたところで、 帰りに温泉にでも入れたら最高だなぁと思ってます。 東京の練馬に在住です。そこから片道2~3時間くらいで (高速は使っても使わなくてもどっちでもいいです。) 温泉以外はごみごみしてなければいい、ということだけが希望です。 美術館などには興味ありません。公園とかでもいいです。 アバウトな質問で申し訳ないのですが、 オススメな温泉とかでも構いません。 シルバーウィークで行ってここよかったよ!的なアドバイスでも 構いませんので、何か教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

練馬からなら関越を使えばいいところがいくらでもありそうです。 ・榛名山・榛名湖と伊香保温泉 ・赤城山と老神温泉 ・吹割の滝と老神温泉 ・秩父武甲山と秩父の温泉 などなど。。

hitori1
質問者

お礼

地理が全くわかっていないため、どのあたりにどんな温泉があるのか 名前は知っていても場所がわからずに困っておりました。 あげていただいた温泉、調べてみます! どうもありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 高崎まで行って http://www.yu-tori.jp/ いかがでしょうか?

hitori1
質問者

お礼

きれいな温泉ですね! 温泉以外で近くに何かあるかも調べてみます! ありがとうございました。

• nozomi3015
回答No.1

伊香保温泉(練馬ICから90分) 立ち寄り湯は20軒以上あります。 http://www.hotels-ikaho.or.jp/about/ http://www.itoenhotel.com/hotel/ikaho_grand2/

hitori1
質問者

お礼

時間的にもちょうどいい距離ですね! 20軒もあれば選べますしチェックしてみます! どうもありがとうございます。