• 締切済み

スェーデンのお勧めホテル

こんにちは。この6月に母とスェーデンに旅行にいくのですが、どこに泊まろうか悩んでます。スウェーデンに行かれた方で、「ここはよかった!」というホテルやBBがあれば教えてください。ストックホルム(skavsta)に着陸予定です。また、まったく北欧初心者なので観光の見所、電車の具合なども教えていただけると大変うれしいです。よろしくお願いします。

• koie
  • お礼率76% (30/39)

みんなの回答

• nine-o
回答No.1

スウェーデンのどの辺りのどれくらいの日程で行かれるのでしょう? ご宿泊になりたいホテルのランクや最低限の希望なども教えていただけるとアドバイスできると思います。

koie
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません。コンピューターがしばらく使えなかったもので今になりました。スウェーデン旅行ですが、今回、見送りになってしまいました。アドバイスを申し出ていただいて、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。