• 締切済み

スウェーデンのプロバイダ名

先日北欧へ旅行に行ってストックホルムで友人を作りましたが、書いてもらったメールアドレスのプロバイダ名ではメールを送れなくて困ってます。《@HORIAM.OCM》というプロバイダはスウェーデンにあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

horiam.comは存在しないドメインです。 http://www.geektools.com/cgi-bin/proxy.cgi http://www.kawabata.com/nslookup.asp でも、キャッチしませんでした。 インターネットのドメインは、世界のDNSに浸透するはずなので、 IPアドレスが帰ってこない=サーバがない という事で(ドメイン情報が空白もかねて) サーバ本体・プロバイダも存在しないものです。

jmamij
質問者

補足

HOLIAM.OCNでは送れないのでHOLI.OCNで送ると送信できました。HOLI.OCN というドメインは存在するのでしょうか?