• 締切済み

スウェーデンのプロバイダ名

先日北欧へ旅行に行ってストックホルムで友人を作りましたが、書いてもらったメールアドレスのプロバイダ名ではメールを送れなくて困ってます。《@HORIAM.OCM》というプロバイダはスウェーデンにあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

horiam.comは存在しないドメインです。 http://www.geektools.com/cgi-bin/proxy.cgi http://www.kawabata.com/nslookup.asp でも、キャッチしませんでした。 インターネットのドメインは、世界のDNSに浸透するはずなので、 IPアドレスが帰ってこない=サーバがない という事で(ドメイン情報が空白もかねて) サーバ本体・プロバイダも存在しないものです。

jmamij
質問者

補足

HOLIAM.OCNでは送れないのでHOLI.OCNで送ると送信できました。HOLI.OCN というドメインは存在するのでしょうか?

関連するQ&A

  • スウェーデンについて質問です

    スウェーデンはストックホルムがとても有名ですが他はないのでしょうか? もしかして、都会はストックホルムだけで、他は全部田舎ですか? また、スウェーデンは最近いろいろ大変ですよね? 移民の問題とか他にも・・ それらの問題は他の北欧の国ノルウェーもスウェーデンと同じように大変なんですか?

  • スウェーデン旅行について。

    家族&親戚がスウェーデンのストックホルムに10日ぐらいに渡って 旅行することになりました。 12月の北欧ということでイメージは「さむっ!」っていう感じなのですが、 実際のところどうなのでしょう? 行く面子がそろいもそろって高齢なので荷物は少なめにかつ寒くなく 行きたいのですが、やはり、相当の重装備が必要でしょうか? あと、(僕的には)長期滞在なのですが、なにか注意しておいたり、 前もって準備しておくポイントなんかありましたら教えてください。 僕は、さびしく自宅待機です。(T-T)

  • スウェーデンの雪とオーロラ☆

    3月にストックホルムへ行く予定ですが、雪は積もっているのでしょうか? ストックホルム付近でオーロラが見られる事はありますか?ラップランドの方へ行く予定はないのですが、オーロラが見れたらいいなと思っています(むずかしいでしょうか)。 スウェーデンに旅行されたことがある方、知っている方教えてください。

  • スウェーデン国内の、鉄道での移動について

    皆さま、初めまして。 ちょっと急なのですが、来週スウェーデンへの旅行を控えています。 しばらくヨテボリに滞在したあと、ストックホルムまたはコペンハーゲンに移動しようかと思っています。 ヨテボリ⇔ストックホルムをスウェーデン国鉄で移動しようと思っているのですが、X2000だとちょっとお高いので、できればInterCityで行きたいな、と思っています。 SJのサイトはチェックしてみたのですが、InterCityの運賃と、ヨテボリ⇔ストックホルムの移動は可能なのかがいまいちよくわからなかったので、もし詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです! また、現地での切符の購入が難しいかどうかも(事前に予約したほうがいいのか・・)もしわかるようでしたら教えてください!宜しくお願いします。

  • 北欧に行かれた方に質問

    1.北欧で一番楽しかった国を教えてください。 2.その理由を教えてください。 3.街や文化を楽しみたいのならスウェーデンのストックホルムがいいというのを聞きました。 これは本当ですか? 4.人と触れ合って楽しむのが目的なら北欧のどの国のどの場所がいいですか? 5.北欧旅行で楽しかったエピソードがあれば教えてください。    なければかまいません。 いろいろと質問が多くてすいません。

  • スウェーデンの交通費はいくら位でしょうか?

    来週からスウェーデンに12日間程旅行に行くのですが、交通費に関してわからないことがあるので、よかったら教えてください。 私は色々な地方を周りたいと思っていて、ストックホルム→ヨーデポリ→マルメ→デンマークのコペンハーゲン→ルンド→ベクショー→ストックホルムに戻るという感じで旅をしたいと思っています。 このルートで、全て電車を使う場合に交通費はいくら位かかるでしょうか? 地球の歩き方なども調べてみたのですが、地方間の値段は書いていなかったので大まかな値段を教えていただけると嬉しいです。

  • ★スウェーデン旅行にあたって、飛行機・航空券について★

    今年の7月にスウェーデンのストックホルムに住んでいる友人(スウェーデン人で日本語が堪能)の家に遊びに行く予定です。 実は人生2度目の海外旅行で、1度目の海外旅行はハワイでした。 スウェーデンに行くには、飛行機の乗り継が必要になるかと思うのですが、私が話せるのは日本語のみなので、きちんと乗り継ぎ出来るのか非常に心配です。 そこで、スウェーデンに行くにあたって、お薦めの航空会社(言葉の問題や乗り継ぎの分かりやすさなど)がありましたら是非教えて頂きたいのです。 また、出来る限り安く済ませたいので、お薦めの航空券の購入方法があれば、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • スウェーデンに銀行口座をつくりたいです。

    スウェーデンに銀行口座をつくりたいです。 日本人で日本在住ですが、スウェーデンの金融機関に口座をつくることは可能でしょうか。 今度北欧に旅行に行きます。可能なら、現地で口座を作って帰国したいですが、 可能な場合、どの銀行なら開設できるか、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 その口座を使って、ネットバンキングでスウェーデン国内への振込がしたいのです。 宜しくお願いいたします。

  • 2月のスウェーデン

    2月にスウェーデンに行く予定です。 初めての海外旅行となるので色々心配なことがたくさんあります。中でも、スーツケース。 向こうは地面が凍っている&砂利がしいてあるのでスーツケースで行かないほうがいいと聞きました。 なので、バッグパックで行こうと考えたのですが、そうなると鍵をかけられないということに気付きました。 宿泊するところはストックホルムではないので、移動時間が結構長いんです。電車とバスなどで移動する予定なので。。。 何かアドバイスお願いします!

  • 初めての海外旅行(新婚旅行)スウェーデン。

    どなたか、お知恵を貸してくださいませ。来週、新婚旅行でスウェーデンとフィンランドに行きます。当然、一通りの準備などはしていますが、何せ初めての海外旅行、不安だらけです。海外で挙式された方、スウェーデンなど北欧を旅行されたことのある方で持っていった方がいいものや、知っておいた方が良いことなどお薦め情報がありましたらアドバイスを頂きたいのですが。どなたかよろしくお願いいたします!