• ベストアンサー

指定校推薦

ojareの回答

• ベストアンサー
  • ojare
回答No.1

大学が指定してきた条件は変えることは普通はできません。 もし、高校で枠が残った場合に採用条件を関係なくするのなら、それは高校が独自の判断でやっていることだと思います。 それより、この質問はここで聞くより、あなたの学校の先生に聞く方が正確な答えが出ることではありませんか。先生に聞いてみましょう!

aki1123
質問者

お礼

遅くなってすいません そうですね 学校に聞いてみるのが先決ですよね。。