• 締切済み

枠の中に画像を入れると、枠の中、下部にスペースができてしまいます。

お世話になります。 このサイトなのですが、 http://www.seriouslyfunny4you.com/ JTrimで画像を100×100に縮尺し、画像をアップロードしました。 画像は表示されるのですが、枠の中の下部にスペースができて、 レイアウトが崩れてしまうのです。 スペースができないようにする方法を教えてください。 ブラウザはFirefoxですと、スペースはできません。 IE6で見るとスペースができます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ソレ以前にソースの検証をシッカリと・・・ XHTMLなのに文法上のエラーが多く確認されましたよ。 http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html 又、Firefox3.0.14での確認では表示も崩れまくってます。 Firefoxでの確認で本当にOKだったのですか? CSSはIEハックするとして、CSSを一から構築仕直しては?

msnr400
質問者

お礼

自力で解決できました。ありがとうございました。