• ベストアンサー

非推奨属性 nowrap の使用是非

so_blueの回答

• ベストアンサー
  • so_blue
回答No.2

W3Cでは非推奨となりましたが、 ブラウザは、今後も下位互換していくと思います。 ver.UPした途端、見れないサイトがあったりしたら、 「このブラウザはよくないブラウザだ、壊れている」 と思われかねないですからね :-p

nanashi_se
質問者

お礼

> W3Cでは非推奨となりましたが、ブラウザは、今後も下位互換していくと思います。 やはりそう考えるのが妥当ですよね。 結局、NN4.x(今どきユーザいるのか?)で上手く表示させる手段が他にないようなので、 nowrapを使用することにしました。 ありがとうございました。