• 締切済み

ギブスをすると浮腫みますか?

足を剥離骨折しています。10日くらいして腫れは引いていたのに、病院に行ったらシーネ固定されました。2日して外したら、以前より腫れていてビックリしました。熱を持っている感じはありません。ギブスなどを付けていると浮腫みやすくなるんでしょうか? 婦人科でルナベルを処方してもらっているので、血栓症も心配しています…初期症状で浮腫んだりするんですよね? 病院には連休明けに行くつもりです。それとも、血栓症の疑いがある場合は、緊急扱いで行くべきでしょうか?症状は足首の浮腫みのみで痛みもありません…。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

浮腫みや腫れは普通にありますよ。