• 締切済み

箱根ガラスの森美術館の周辺でおすすめランチは?

箱根ガラスの森に行きます。時間的には11時くらいには着く予定です。強羅からバスです。 強羅でランチは時間が早いのと、そこで時間をつぶしたくないの、そのままガラスの森にいきます。 調べても車でないと遠いし。高いところが多いです。 家族で行きますがこの近くでリーズナブルでおすすめなランチはありますか?

noname#122912
noname#122912

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%80%80%E3%80%80%E9%A3%9F%E4%BA%8B&hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 上のサイトが役立ちます。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14025999/ Eの仙石宇京 http://www.ciao3.com/restaurant/plan/index.html 探しましたが、ガラスの森はお弁当持込不可で、ここでランチか、 仙石宇京しか比較的安いところはありません。 または強羅で早めのランチです。

• chou_anko
回答No.1

こんにちは。 周辺は何もないような…蕎麦屋ぐらい? むしろ、箱根ガラスの森美術館内にレストランがあるので そこを勧めます。 カンツォーネ生演奏とか。外にいても聞えてきますが。 レストランの外でたまに売ってるクロワッサンもおいしいですよ。