• ベストアンサー

iアプリ ポケモンを携帯でやりたい

有料でもいいのですが 携帯のアプリでポケモン(初期の青、赤、緑など) はできないのでしょうか?

noname#150264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.1

携帯ゲームの価格相場からいって、メーカーがビッグタイトルをわざわざ移植するメリットは少ないでしょう。 大がかりなチームで開発すると元が取れないですし、かといっていい加減な移植をするとブランドに傷がつきます。

質問者

お礼

ということはなさそうですね。ありがとうございます。