• 締切済み

アッコにおまかせ!ってひどくないですか?

アッコにおまかせ!を結構見てますがw アッコって自分勝手に言いたい放題わがまま放題ですよね。 まあそれが彼女の売りでこの番組もそれを容認しているんでしょうけれども、 今の時代他人様のことを確証もないのにひどく言い続けるのはどうなんでしょうか? ちょっと前に北野誠さんが同じように他人様のひどいことを言って謹慎しましたよね? アッコも相当ひどいですからそうなるべきのように思いますがどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pccrewe
回答No.1

結構見てるって好きなんでしょ。 僕は嫌いなので、絶対見ません。

tk07o
質問者

お礼

家族が好きなのでTVがついているのですよ。 それと質問にご回答してください。