• 締切済み

スカパーについて質問します

地デジテレビでデジタルCSチューナーのスカパーを見た場合とアナログテレビでデジタルCSチューナーのスカパーを見た場合映像に違いはあるのでしょうか?教えて下さい。また補足に答えて頂ける方の回答のみでお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「CSチューナーのスカパー」画質がアナログ画質です。 スカパーHDに加入するかe2スカパーに加入して下さい。 後は、放送番組次第です。 ハイビジョンで収録したかアナログ画質なのかです。 地D放送全てがハイビジョン放送では有りません。 アナログカメラで作成した放送もまだ沢山あります。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。 スカパーHDとe2スカパーってどう違うんでしょうか?