• ベストアンサー

使用していたソフトが分からずファイルが開けません…

こんにちは。 以前、PCが故障し、新しくPCを購入しました。 そこで、昨年、作成した名刺作成ソフトのlpdファイルを開きたいのですが、 そのソフトをインストールしてないので開くことができません。 また、そのソフト名を思い出せないので、 ソフトを調べる方法があれば教えていただけないでしょうか? おそらくフリーウェアだったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

過去の質問にもありましたが… http://okwave.jp/qa2161668.html これだと良いですね。

rock868
質問者

お礼

既出でしたか! 申し訳ございません。 お早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

このソフトでしょう エイブリィマクセルオフィシャルサイト - ダウンロード:ラベルプロデューサー http://www.averymaxell.com/averyprint/labelproducer/index.html

rock868
質問者

お礼

回答ありがとうございます!