• ベストアンサー

無線LAN

無線LANを使っているんですが 子機、ランプ常に3つ点滅。 電波状況、最強。 電波:常に100% にしたいのですが・・・ どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.2

メーカーはどこですか~? 型番は何ですか~? メーカーで設定方法が違うのにどうやって回答しろと・・・ 質問する前に説明書読んで下さ~い。

RSP
質問者

お礼

バッファロー 型番:WLI-UC-G300HP です。