• ベストアンサー

IEのエラー

ヤフーのツールバーをダウンロードしようと作業したら、結局ダウンロードできず、しかもIEがエラーでネットが使えなくなってしまいました。 ヤフーのトップページの上にプログラムC~アプリのサポートチームに連絡してくださいみたいなメッセージが出ます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSは? Vistaの「管理者として実行」UACを一時的に解除し実行 XPのアドミ権限でログインし、実行 セキュリティ対策ソフトが邪魔する場合 ブラウザのセキュリティ設定でブロックする場合 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」 例:」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする

nature012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分のPCではないのでよくわかりませんが、Vistaよりも古いものです。回答を待つ間に試しにいじってました。 プログラムCとあったので、パソコンのプログラム?を見てみたら、ヤフーのツールバーアイコンがあり、削除しようとしたら、インストールしますかみたいなメッセージが出たのでやってみたらトラブルが解消されました。 取りあえずよかったです。 先に解決してしまいすみません! ご回答のお礼にポイントをつけますね!