• 締切済み

心境は?

夫は、可愛い子から想いを寄せられ抱きたい衝動を抑えるのに苦労しているという話を、共通の友人から聞きました。 仕事の悩みを聞いたりと、よき大人としてメールなどしていたそうですが、内心は、かわいい・抱きたいという気持ちが最初からあったようです。 昔浮気が私にばれているので、もう二度と浮気は出来ない状態なので、今は彼女に返信するのをやめたようですが、彼女から時々、さみしい・時々でいいから返信して・本当は逢いたい・抱かれたくなってしまいました・・・などなど、メールが来てるそうです。 (私は携帯をチェックしたくないので、知りませんが) 夫の方からモーションをかけた手前、邪険にも出来ず、本当は抱きたいんだよ見たいなことを言ってしまったため、ダメと言いつつ彼女もそんなモードになってしまっているようです(ただ、気持ち的に抱かれたいみたいな感じだそうです) 男性に質問ですが、 (1)かわいいと思っている子への欲情を抑えているにもかかわらず、彼女の方から抱いてもいいみたいに言われるのは男としてどんな心境になりますか?我慢しているのにと腹がたちますか? (2)彼女を抱く妄想とかしますか? (3)抱かれたいと言ってくる女をどう思いますか? (4)抱きたい気持ちを抑えるためにどんな努力をしますか? (5)こうなったらもうだめ、抱いてしまうという状況はどんな時でしょうか?

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.8

(1)心境、妄想  A. 腹は立たない。心境は「嬉しい」。経験豊富で余裕のある男なら、その状況を楽しむ。ただ、そのことで彼女が苦しんでいるようなら、心境は「心苦しい」。 (2)妄想  A.妄想しまくり。貴女を抱きながら妄想するかどうかは、はヒトによる。普通は目の前の女に集中する。 (3)抱かれたい女  A.大歓迎 (4)抑える努力  A.努力しないでも当然考えることで、「裏切りの罪深さ」と「ばれた時のリスク」。   (5)抱く状況  A.ばれない保証。

noname#184449
回答No.7

#3、6のおっちゃんです >これって、本当に好きってことだと思いますか?内緒で、抱くこともできたはずなのに、あえて抱かないのはその子のことが大切だからなのか 逆です。貴女を含めた「家族」が大切だからその女性を抱かないのです。

回答No.6

#3の既婚40代前半のおっちゃんです >夫はかなりその女性を好きなようですが、そんな状態でもスッパリと断ち切ることができるでょしょうか? 個人差はあるでしょうね。 普通既婚男の浮気は「肉欲」です。平たく言えば「射精したいだけ」。 なので、相手の女性に気持ちが入る事は殆どありません。 ただ、稀に気持ちが入ってしまう男もいます。 問題はそれが「どの程度」なのかですね。 でも、本当にその女性が好きになれば間違いなく離婚の話がでますので、その話が無いようなら何だかんだ言っても「射精目的」でしょうから、「きっぱりあきらめる」か「一回やっちゃうか」でしょうね。 あとはご主人のパーソナリティ次第です >夫の方から抱きたいとおもてに出していたようですが、それでもしつこくされれば、嫌にもなりますか? これも個人差があります。 家庭を壊す気が無いのならいい加減怖くなります。 ただ、よくあるのが「家庭を壊す気はない。2番目でいいから抱いて」という女性の申し出です。 この場合、やっちゃうかもしれませんね。前科があるようですから。ご主人は。 >やっぱりその子を考えてしているのかな・・・具体的にどんな事を思ってするものですか? オナ二―のおかずはその人の「性癖」が色濃く反映されますので、これも「人それぞれ」です。 ちなみに私の場合ですが・・・ これはもう凄いですよ(笑)。公の場ではとても書けない内容です。 まぁ、ざっくり言えば「いやらしい事フルコース」です。(笑) だって、オナ二―だけですからね。どんな人と、どんなプレイも可能なのは。 何れにせよ、しばらくすれば落ち着くと思いますよ。 当面静観していては。

noname#97504
質問者

補足

何度もすみません。ご回答ありがとうございました。 友人に漏らした言葉は、好きだから抱きたくなっちゃうけど、これ以上傷つけたくないし、抱いちゃったら離れられなくなると思うから、抱かないと言っていたそうです。これって、本当に好きってことだと思いますか?内緒で、抱くこともできたはずなのに、あえて抱かないのはその子のことが大切だからなのかと、心配なのです。

• selm_mles
回答No.5

#1、2です。 >昔彼に抱かれながら他の人に抱かれる想像をしちゃったことあります。  女性って、こういうことができるみたいですね・・・ 入っている感じとか、動きとかが違って無理なんじゃないかな~って 男は思ってしまうんですよね。  ちなみに、男でそういう事を思うヤツは、バックでなら他の人を 思いながらできる。そうです。心当たりがあれば、お気をつけて。。 私は、コントロールするのに精一杯で余裕ないので、分かりません。笑  多分、家の玄関を開けたら質問者様だけの旦那様になっているはずです。 友人から聞いてしまったのはあるにしても、そこは封印してあげてください。 私から見れば、その状況で耐えてるだけ凄いと思ってます。

質問者

お礼

私の場合ですが、想像するのは抱かれたことない男性(片思い)が、頭をよぎりました・・毎回ではないですが、彼の愛撫で逝かないときに 他の抱かれたい人を思ってちょっとえっちな気分になって・・という感じでした。 バックでなら・・・ですか。一応コースの中に入っています(汗) >玄関を開けたら質問者様だけの旦那様になっているはずです そうならいいのですが・・・こっそりメールをしていた時期がありましたので、うちに帰っても彼女のこと考えてるみたいです(涙) 何度もありがとうございました。 また宜しくお願いします。

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 以下については、私個人がどう思うとかということではなく、世間の平均的な男性を念頭に置いた一般論程度に受け止めていただければ幸いです。 >夫は、可愛い子から想いを寄せられ抱きたい衝動を抑えるのに苦労しているという話を、共通の友人から聞きました。 私にしても、親しい友人にはつい本音の思いを漏らすとすれば、アカの他人には品行方正であるかのように振る舞うのが普通だと思いますので、こういう話をご友人から聞いたからということでご主人への不信感を募らせないで下さい。 私も、仕事上、たとえばプロジェクトのメンバーにセクシーな女性がいたりすると、表向きは謹厳実直な上司を振る舞いつつも、いろんな性的妄想に駆られなくはないですし、親しい同僚も同じことを考えていたことが判明して、大笑いしながら互いに貶し合ったりすることもあります。 そして、平均的な男性の場合、こういう性的妄想に駆られつつも、通常、まず仕事をおろそかにしたり、仕事面、人間面での評価を下げたりするようなことはいたしません。 ただ、妻にはそうと明言しないだけで、妻以外の女性をはじめとする、現実社会で遭遇する様々な有形無形の性的刺激に対しては、程度の差こそあれ、男性なら誰しも普通に性的な好奇心を掻き立てられているのだとご理解下さい。 ただし、妻への恐怖をはじめ、種々の社会的、法的、道徳的な性的規制が働いているから、平均的な夫族の場合、性行動が抑制され、しかたなく真面目で誠実な紳士面をぶら下げているだけとご理解いただけませんか。 そして、これぐらい旺盛な性欲、性的好奇心を内部に常駐させていない夫族は、逆に妻をセックスレス問題で悩ませる可能性が高いのだとお考え下さい。 (1) 「腹が立つ」なんてことはありえず、ただ彼女に本気になられても怖いな、嫉妬深い妻にバレたら命の保証がないし、親をも巻き込んだ修羅場になっても困るし、でも彼女がオレに気がある以上、黙って見過ごすのは惜しいし、等々の思いが脳裡を何度も交錯するはずです。 その上で、結果的に夫が浮気を敢行するかどうかにしても、夫婦間の力関係、夫の性格、打算、妻への恐怖心の強弱等々のいろんな条件によって決まるはずです。 (2)「彼女を抱く妄想」を一度もしない男性だとすれば、それは性欲も旺盛でない(淡白な)だけですから、くれぐれもその男性を誠実だとか、真面目だとかと勘違いしないで下さい。 誠実で真面目な男性は「妄想」しないのではなく、「妄想」を抑制できるだけのことです。 (3)「抱かれたいと言ってくる女」がいれば、私なら千載一遇のチャンスと歓迎しますが、この願望を実現した暁にどういう問題が派生するかを考えたとき、鬼のような形相の愚妻の顔が思い浮かんできたら、「やっぱり止めておこう」となります。 (4)「抱きたい気持ちを抑えるために」なんてことは誰も考えません。 理性(打算・損得勘定を含む)によって、抱いたが最後、どんなに大きな犠牲を払うことになるかと想像できる夫なら、さほど「気持ちを抑える」のも難しくありません。 (5)「抱いてしまうという状況」となると、理性の制御力があまり効果を発揮しないときを措いてほかにはありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫もそのように考え、その女性と一線を越えるのをやめたんだと思いますが・・・それなら、なぜ最初から理性が働かないんでしょうかね。

回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >(1)かわいいと思っている子への欲情を抑えているにもかかわらず、彼女の方から抱いてもいいみたいに言われるのは男としてどんな心境になりますか?我慢しているのにと腹がたちますか? 悪い気はしません。むしろ嬉しいです。 しかし、その希望をかなえられない状況ならスッパリと断ち切ります。 >2)彼女を抱く妄想とかしますか? オナ二―の時におかずにするかもしれません。 それくらいは許してあげて下さい。 >(3)抱かれたいと言ってくる女をどう思いますか? 可哀相に思いますね。 あまりにしつこいと怖くなります。 >(4)抱きたい気持ちを抑えるためにどんな努力をしますか? 抱きたい気持ちは抑えませんよ。別に。 抱きたい気持ちになったらオナニーのおかずで処理します。 >(5)こうなったらもうだめ、抱いてしまうという状況はどんな時でしょうか? 私が「離婚した時のみ」です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし差支えなければ、私の疑問に答えていただけませんか? >その希望をかなえられない状況ならスッパリと断ち切ります 夫はかなりその女性を好きなようですが、そんな状態でもスッパリと断ち切ることができるでょしょうか? >可哀相に思いますね。 あまりにしつこいと怖くなります 夫の方から抱きたいとおもてに出していたようですが、それでもしつこくされれば、嫌にもなりますか? その女性は頻繁にメールしてくるそうです(エッチの誘いというわけではないらしいですが) >抱きたい気持ちになったらオナニーのおかずで処理します 夫も自分ですることもあるみたいです。やっぱりその子を考えてしているのかな・・・具体的にどんな事を思ってするものですか?

• selm_mles
回答No.2

>私を抱くときもちらっと顔が浮かんだりするんでしょうか?  これは無いですね。未婚時代の浮気の経験からですが・・・ よくセックスはコーヒーに例えられます。例えば、スタバのコーヒーを 飲みながらドトールのコーヒーの味を思い出しますか? 思い出さないと思います。それと感覚は一緒なんだと思います。  どんな妄想・・・例えば電車に乗ってて暇な時にその子と会社で 夜遅く二人きりになったら・・・こんな妄想ですかね。ありえない 状況で、ありえない事をする。こういう妄想です。 >抱きたくなるものなんでしょうか?  そりゃ、抱いても良いって好みの子が言ってくれてれば抱きたくも なるもんです。結婚していなければ、100%抱く自信があります!笑  質問者様も、独身で同じ状況なら抱かれませんか?貞操観念が男女で 違うからと言っても、そこは男女問わず。のような気がします。  夫婦仲が悪くないので、旦那様もそのまま未遂で終るんじゃないかな。 と思いますが、たまには二人きりで恋人気分を満喫するのも良いのかも しれませんね。質問者様も、何も考えず旦那様に身を任せる時間が 持てるようになれば、心に余裕と潤いが出てくるかもしれません。  と。偉そうに書きましたが、まだまだ結婚生活が浅い若輩者の 意見ですので、ご了承ください。

質問者

お礼

再回答恐縮です。ありがとうございます。 >例えば、スタバのコーヒーを 飲みながらドトールのコーヒーの味を思い出しますか?   うわ~すごく分かりやすい説明です!確かにそうですよね。 でも、昔彼に抱かれながら他の人に抱かれる想像をしちゃったことあります。男性は、目の前の女性しか考えてないと思っていいのかな。 友人の話からすると、このまま未遂に終わりそうですが、頭では抱きたいと思っていることには変わりはないので、嫌になりますが・・・

• selm_mles
回答No.1

(1)  純粋に嬉しい。腹は立たないけど、辛抱強く断り続ける。 (2)  妄想はするかもしれません。夢に見ることもあるかもしれません。 (3)  (1)と同様。気持ちが薄れたり、あまりにもしつこいと怖くなる。 (4)  努力というか、自分に何が大切かを考える。 (5)  (4)が無くなった時。今回の場合は、家庭で冷たくされ続ける。とか ないがしろにされ続ける。とかですかね。セックスレスも危ないかも。  浮気は、無いものねだりなんですよね。良く言うと・・・現状で 我慢し続けるのは、旦那様の自業自得ですね。ここで、ビシッ!っと クギを刺して置くのが良策なのかもしれませんね。そうすれば ハッキリと断るんだと思いますよ。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 家庭では普通にうまくいっているとは思います。セックスも求められますし、わたしも応じています。ただ、子供や義母がいるので、存分にはできませんが・・・ 夫も家庭の大切さはわかっているようです。だからこそ、不倫未遂に今回はなったんだと思います。 相手の子は、主人好みの雰囲気の子のようです。おとなしくて清純な感じだそうです。そういう子が自分に好意を持っていてくれると、やっぱり抱きたくなるものなんでしょうか? 妄想するんですか~・・・たとえばどんな事を考えますか?私を抱くときもちらっと顔が浮かんだりするんでしょうか? でも、しつこくされると怖くなりますか?そう思ったらいいのですが・・・また宜しければご回答お願い致します。