• ベストアンサー

ネットを使う目的はなんでしょう?

noname#101117の回答

noname#101117
noname#101117
回答No.8

世の中を知るため。 あと、暇つぶしだったり(笑) ほとんど、ネットでYouTube観たり、ニコ動観たり、 これに質問したり、回答したり...etcですね!

shutaw
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません(いつの質問だ、という感じですが)。 ニコニコはあまり見ないので分かりませんが、YouTubeには楽しい動画、ハッとさせられる動画があって面白いですよね(つい時間を忘れてしまうことも……)。 ご回答ありがとうございました。