• ベストアンサー

関東地方以外に在住していらっしゃる方にお聞き致します。

こちら埼玉県ですが、最近全国的に晴天なのにこの地域だけが悪天候という日が少なくありません。他の地域も同じ様に全国的に晴天の時にあなたのお住まいの地域だけが悪天候という日が今までありましたか? 後今年は何故この地域だけが悪天候になる日が多いのですか?(方言がない地域なので地元の方言でお答え頂ければありがたいです。)

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私、家から地下鉄で10分先に通勤してますが.... 自宅が晴れで、会社が雨 会社が晴れで、自宅が雨 10年前かえら、毎年数回はあります