• ベストアンサー

これらの定番ご飯ものを好きな順に並び替えてください。

asdfldfnjsvfsの回答

回答No.1

20代後半、男性です。 A.うな重 ・・・全ての食べ物の中で鰻が一番好きだからです。 E.トンかつ定食(ロースでもヒレでもお好きな方にご想像ください。) ・・・火の通り加減が絶妙なとんかつは、何にも勝るおいしさです。 C.生姜焼き定食 D.天丼(天ぷらとは、エビ天のこと) B.牛丼 ・・・この3つはほぼ同率です。

noname#95571
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。