• ベストアンサー

追試が多い

追試を受けなきゃいけない生徒が多すぎるために、ある週だけ、授業を4時間で終了し、午後からは全て追試に充てると言う高校がありましたが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.2

それはおかしいでしょう。 追試しなくていい人はどうするんですか? 追試は授業が終わってからですよ。 ちゃんとできてる子に迷惑ですから。

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.1

授業料を払う親としては、授業をきっちり6時間やった上で追試をして欲しいと思いますね。