• 締切済み

サイレントヒル3の・・・

サイレントヒル3のクリア得点にへザービームってあるじゃないですか。あれって何か元ネタとかあるんですか? 個人的にかなり笑わせてもらったので、もしあれば教えてください(笑) UFOエンドの宇宙人と何か関係あるんでしょうかね?

みんなの回答

• k-ren
回答No.1

買ってから封をあけた事ないままだったのですが、ちょっと面白そうですね~ やってみようかな・・・ 推測ですが、ネタはないと思います。 ただ、一作目のサイレントヒルにも、UFOエンディングがあって、ハリーもレーザーガンが貰えます。 で、ヘザーは、そのハリーの娘、シェリルなので、親子もろともレーザーが使えるのかと・・・w 宇宙人は父、娘ともどもレーザーを与えたとかw しいていえば、シェリル=アレッサ=サイレントヒルのラスボス=力を持っている、と、ここまで読んで設定はしていないでしょうけれどね(^^;

niltuke
質問者

お礼

ありがとうございます! 一作目はレーザーガンあるんですか(笑 おもしろそうですねぇ。自分も見つけたらやってみたいです。 まあ、やっぱりスタッフの遊び心ですかね(笑 ご親切にどうも!